KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

今年の冬は…

 
去年はほぼ風邪などひく事もなく健康な一年だったんですが、今年は早速風邪を引いてしまいました。

といっても37度位なんですが、本人は結構つらいのに微熱微熱って言われるんですけどねw

週末は喉が痛い程度だったので調子こいて筋トレとかしたのが間違いだったんでしょうか。

多分花粉かなぁ乾燥かなぁ体質改善のために運動とかすると必ず体調崩すんだよなぁ貧弱すぎや
 

なんか買った

 
スライムまん食えなかったのでキティまん買った。うん、普通。
20120112_03.jpg

なんかアクセサリ買った。4万弱。ビデオカードと価格変わらないんだけどね。
20120112_04.jpg
 

まじか

 
前から症状はあったんですが、両耳がただれて皮がべろべろに剥けて大変なことに…。
目の周りもかゆくて、体のあちこちに湿疹見たいのが出てきたので、もしやこれはアトピーではって事で病院へ。

近所の総合病院にいったんですが、まぁ年寄りの憩いの場になってました。診察してもらうまで1時間強。診察5分位。会計1時間強。どうにかなんないのかこれ。

20120112_02.jpg


そこの先生はしもやけじゃなく軟骨にダメージがあるのかもとの事。よくわからんから薬塗って1週間後また来てと。

帰宅してステロイドの塗り薬を塗ったら、熱い痛い痒い。5時間位耐えましたが我慢できるLVじゃないので風呂入ってオロナイン塗って不貞寝。でも翌日耳の腫れが少し引いてました。どっちの効果だろう…

翌日耳鼻科に行こうかと思ったけ目の周りもひどくなってきたのでやっぱり皮膚科に。
今度は違う総合病院。こっちは割りと近代的だったし普通でした。

こっちの先生は多分しもやけ。で掻いたりして炎症。アトピーじゃないぽくて一安心。結局ステロイドと痒み止めの飲み薬もらって終了。痒くても耳は冷やさないほうが良いみたい。そりゃそうなんだけど温まると我慢できんのよね…

でも一応100円ショップで耳当てみたいなのを購入。結構良い感じ
20120112_01.jpg

これつけてフードかぶってるけど普通の耳当てでもよさげだなぁ
 

さよなら2011年

 
終わりましたね。今年は色々あったのであっという間の1年でした。

今年は大好きなゲームもほどほどだったのですが、年末のスチームセールで盛大に散在したので来年はゲームに困らない予定です

それよりも時間と体力がなくなってきてるかんじかなぁ。来年は色々パワフルに活動できますように。

以下、年末の散財リスト

SKYRIM
ss_4e95fbcf72ce2a9f86075738fa9930ef2bed1ac7.jpg

DEAD ISLAND
ss_33ab10e2461ac9e4a78414e7b8ef6a578cb8496e.jpg

L.A. NORIE
ss_f76d95ebe8940377460838a6e09d42120c9214b3.jpg

BATMAN ARKHAM CITY
ss_31e817088eb23c1373410e3ea70a933ffbb8dbab.jpg

PORTAL2
ss_3858536cbc0a07dfbe36e8f87b3f08bf3be45e54.jpg

DEUS EX HUMAN REVOLUTION
ss_e30b09437442a592d777e7175d17e437e0921611.jpg

SAINTS ROW
ss_a3b0bc7cb906da1ae40c3869b0048eacf0b54411.jpg

RAGE
ss_08c44f2340e0d1b5601d425f695dd3425645fb6d.jpg
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







