KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

誕生日2012 その3

 
4連休なので色々やりたいことあったけど、誕生日は一緒に過ごしたいとの事で4日中、2日は連れと過ごすことに。

しかしプレゼントと買ってないとか、何を買うかも決めてないとやる気の無い感じ。1日目は天気が悪くなるかもなので都内に行かずなぜかツタヤで漫画を大量に借りる。

やることも無くだらだら。連れは漫画を読破。つまらなすぎる。後なぜかプロポーズされる。


2日目に都内にプレゼントを買いに行くことに。駅に着き、連れが体調悪いとか言ってるので帰宅を促すが、プレゼント買いたいからと都内まで行く。

改札を降りたとたん吐き気でトイレに駆け込みリバース。帰宅することに。地元嘘か誠かお昼休み前の医者の適当な診断で大腸炎だと。

帰宅後、やることも無くグズグズ。折角の休みがこんなことになろうとは…
 

誕生日2012 その2

 
衝動買いで自分にもプレゼント

P1150287.jpg
オークションでプレイモービル。いつもの特殊部隊。かわいいね

P1150293.jpg
もう一個TF2のスタチューでかい

P1150298.jpg
アスカと比べてもデカイ。重い…

P1150301.jpg
TF2自体デザインがシンプルなのでここまででかくなくても…

P1150302.jpg
アスカを貰ったのでデカイ事意外それほどの驚きもなく…2万円が飛んだ
 

誕生日2012

 
誕生日あたりにリフレッシュ休暇をとったので4連休

今年もPURURINさんがプレゼントをして下さいました

P1150268.jpg
おー結構デカイ!なにかなぁ

P1150271.jpg
これはッ!あけるのがもったいない。でもあける。

P1150273.jpg
すげー!このクオリティ!このLVのフィギュアは初めて貰いました!

P1150276.jpg
しかも、アスカが好みだと何故お分かりで…w言ってたっけ?
細部にわたり作りこまれておりどこから見ても絵になるという…すごいねぇ。


P1150281.jpg
卑猥な角度から撮ったけど乗せるのは自重。

毎年、はずれ無しのプレゼントを頂き有難うございました!!
今年一番のプレゼントでした!大切にします★
 

夏お休み2

 
この日は地元でマッタリということで、某釣り人&スイマーに触発されて?体を動かしてみようかと埼玉スポーツに行ってきました。

バッティングセンターで100kですらなかなか当てられず運動神経の無さに驚愕。しかしやりたがりなのでなかなかやめられず、3回くらいで空気呼んで他へ。

エアーホッケー、ダンスレボリューション、パンチングマシン、卓球はオリンピック後だったので出来ず結局ゲーセンに行っただけじゃなかったのかと…。

パンチングマシンで毎度毎度120k前後なのは泣ける。やっぱ体重だよなあれ。

帰り地元のショッピングセンターで人生2度目の虹を見る。一番思い出になった

Photo 1

 

夏お休み1

 
行く所もなかったので、サンリオ何とかランドに行ってきました。
なんというか寂れた田舎のテーマパークという感じで、色褪せて昭和の匂いがしました。

テーマパーク内はかなり狭くあっという間に一周できてしまいます。
対象年齢が幼稚園児位なのでそれ以上のお子さんにはちょっときつそうですね

P1130366.jpg
メインの大樹。登るとおみくじとかあります。

P1130368.jpg
小さいお子様はノリノリでした。かわいいなぁあ

P1130376.jpg
体操のおねぇさんのような演者の方々。推している音楽があったり商売の匂いがチラホラ

P1130387.jpg
サンリオとのつながりは?なオブジェの数々

P1130412.jpg
おそらくつぶれたテーマパークから貰って来たとか?サンリオのキャラよりクオリティが高い気がする。


ツーわけで子無しアラサーカップルが行く場所ではなかったなぁと。
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







