KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

予想通りだけど

 
親と同居は辛いね!10数年ぶりの同居だけどやっぱり気が合わないわ。話し合いをして説得しても自分の思い通りにならないとイジケて報復めいたことしてくるしー。はー早く死なないかな。

話が違う!!ってところが沢山あったりその他諸々でパソコンは新調出来ないっぽいですな。しかたない。

引越しは、周りが役立たず過ぎなのでほぼ1人での作業になり、かなり長引きそうな感じ。

休み無しであれこれやってるので落ち着いたらどっか遊び行きたいなぁ

うーん、ゲームもしたいし、髪も爪も切りたいし、ゆっくり睡眠もとりたい。うんこ!

Comment

相変わらずお忙しそうですね。忙しすぎてちゃんと休めてるか心配してます。
いつでもpururinと応援に行きますから!!

2010.02.17 | non[URL] | Edit

引越しの進捗状況はどんなものでしょうか?

早く一緒にゲームしたいです!!

部屋の写真とか余裕があればUPしてくださいね☆
そろそろ仕事開始の時間でしょうかw

2010.02.18 | ぷるりん[URL] | Edit

お忙しそうですね(>_<)
早く一段落するといいですね!

寒いんで体調には気をつけてください(^O^)
また髪切りに来て下さい!自宅からはちと遠いかもですけど(>_<)

2010.02.19 | こばやん[URL] | Edit

Nonさん
有難う御座います!!割と睡眠不足には強いほうなんですがHPが低いもので...w落ちついたらPURURINさんと是非遊びに!!

Pururinさん
また仕事休んじゃいました!サーセン!!AvP良いなぁ!皆上手くなってるんだろうなぁ!!家は安定するまでもう少し!な感じですよー!ネット工事は今日!でもプロバイダまだ;;;

こばやん
増えるワカメの如くすくすく育ってるので...今度除草剤でも撒いて下さい。この辺のバスが不安定なので遅刻したらスイマセン!!

2010.02.23 | kamui[URL] | Edit

    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







