KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

あと少し!

 
エアコン業者が来るので徹夜でもりもり掃除しました。その甲斐あって結構片付いたかなぁ!でもエアコン業者が4時間ほど遅れて睡眠時間が...!!

そのエアコン業者は、前の家のエアコン取り外しを引っ越し業者経由で頼んだのですが、その際「安くしますんで引越し業者抜きで取り付けしませんか?」的なアレで繋がってるですけどね。

どこも中抜きされて大変みたいですね...。インターホンもつけて貰って、分割支払いにもしてくれて、色々安く済んだので遅刻くらいは我慢すべきかな。

残りの大きな仕事は自転車の購入と自転車が置けるように玄関周りの土の処理、インターネット回線の工事くらいかぁ!

玄関周りは前家主の方が植木を植えてた関係でドア開けた付近のタイル以外は土なのです!その土というのも植木を抜いた後なのでかなり柔らかくて自転車なんか置けない感じ...。

コンクリが理想だけど土の下を水道管が通ってるようなので工事にも金が掛かりそうだなぁ...土を踏んで固めてビニールシートでも引こうかとか考えたり...。

あと母が鴨居見たいのを取ってしまったので門が無い状態。そういうのも買うとなるとかなり高額だし...あふぇふぇふぇ

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







