KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

今度は...

 
回線業者が来ないwww電話も出ないし、いつ来るか分からないじゃないか!

新規で入りたかったけど色々面倒なので移設にしました。移設にしたら光ネクストにされてるっぽい!?プロバイダはすでに解約済みなので同時にと思ったんですが、NTTのおばさんいわく同時には出来ないとか...。

ルータは25日に到着。プロバイダだけなら即日発行とか無いかなぁ...光ネクストやプロバイダのみ契約の項目が無いところがあったりヤッパリ面倒くさい。

何処でもいいから早く回線つなげてくりゃ~!

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







