KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

酷い話

 
熱とかは無いけど喉が痛い...ちょっと前も1日だけ体調崩したりすぐ直ったりわけ分からん。

スチームから「Aliens vs Predator」を買うことが出来なくなりました...。早く買っておくべきだった。バトルフィールドも買えないらしいしマイッチング。

キムヨナと亀田がかぶり過ぎてて気持ち悪い。真央ちゃん可愛そうだなぁ

とりあえずAvPはIFGでEU版を注文しました。はーやくこい

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







