KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

自由な時間

 
引越ししてから自由な時間がめっきり減りました。

自宅から駅まではかなり離れてるので駅まではバスを利用するのですが1時間に1本ほどしかない。
会社から帰宅するときもそのバスに合わせないといけないし困ったものです。

前の家は会社から自転車で10分ほどだったのですが、今は家から会社まで1時間30分ほど掛かってます。
電車やバスの待ち時間が無ければ多少短くなりそうなんですけどね...。

昨日は確定申告に行きました。住宅ローン減税の手続きが書類不足で進まず期限の15日までは間に合わなそう...。
自分が住む三芳町役場の方は非常に親切で手続きに関して色々教えて頂きました。

役場によっては感じの悪いところもあるんですがここは良い感じで良かったなぁと。15日過ぎても税務署で手続きが出来るらしいので一安心。

こういう手続き関係も大量に残ってるので早いとこ処理しなきゃなぁと。ますます自由な時間が減りそうですね。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







