KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

iphone万歳

 
通勤時間にiphone弄ってます。便利ですね。ネット見たりゲームしたり。最近電池の減りが異様に早くて通勤中ずーっと使うと帰宅まで電池が持ちません。

ゲームの方は買ってはちょこっと弄って新しいアプリを物色という感じ。ほぼコレクションと化してます。駄目ですな。

最近スト4がアプリで出て出来もよく感動です!波動拳、昇竜拳、ウルコン、普通に出せます!ま、iphone向きにだいぶ端折ってる感じですけどね。それにしてもよく作られてますよ。900円もしますが

そのほかにはTD系を相変わらず買い漁ってます。iphoneでは大量にTD系が発売されてますが殆どが固定型みたいですね。しかし最近自由形のTD系ゲームを発見しチョコチョコやってます。

でも自由形はまだ画面が小さかったり作り込みが甘いのが多いですね...今後に期待です。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







