KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

オレにTVを

 
もうパソコンの前に座ってゲームするの飽きた!いや24インチくらいのモニターの前に座った方がFPS的には敵を狙いやすくて良いんですけどね。

皆でボイスチャットしながらワーワーゲームやってると、そこまで必死になるのもどうなのかと思いはじめました。

これからは大画面の液晶TVにパソコンを繋げてゲームをしようかと...マウスもキーボードも無線だしきっと行けるでしょう。

今のパソコンだと最近のゲームをフルHDでやるには厳しいかと思ってましたが、クワドのおかげかBFBC2も結構すんなり動くしパソコンを新調するよりも液晶TVを買ったほうが良さそうな予感。

すでに去年?に購入したブラビア40インチがあるんですが連れに奪われてしまったので新しく購入しなければなりません。

パソコンで雑用するためのモニターじゃなくあくまで映画やゲームをする為なので動きに強いものが良いかと。ダブルチューナーとか要らないし、録画も別に無くて良い。出来れば音は多少良いほうが良いかなぁ

最近は4倍速液晶とか出たみたいですが、動きに強いプラズマも気になる今日この頃。しかしプラズマはパソコン接続に弱かったり種類が少なかったり色々悩ましいですな。

明日、勤務後に都会へ迷い込む予定なので物色してこよう...。

Comment

大画面でbf楽しそうですね!

27インチが3万くらいなので迷ってます

やっぱゲームはわーわーやらないと飽きてしまいますね

2010.03.26 | pururin[URL] | Edit

Re: タイトルなし

27で3万かぁ!イスに座ってだとかなりデカイ感じですかね?

やっぱ皆でワーワーが良いですね!1人でやってもつまらなくなってきました。

2010.04.01 | kamui[URL] | Edit

    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







