KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

蓮携帯!?

 
連れがディズニーモバイルの携帯が欲しいって事で都内に行く。

まず池袋のヤマダ。ビックには負ける訳にはいけないと二台契約で35000円のキャッシュバック、片方は1月解約でOKとの事。

1台契約なら5,000円のギフトらしい。暫く考え二台契約はややこしいので、1台契約を希望するもピンクの在庫が無く残念。


お隣のビックカメラに行き、若いピザ店員に「ヤマダなら5,000円キャッシュバック有り」と伝えると見て確認してくるとの事。20分位待たされて「そんな契約はありませんでした」と言われる。

ちゃんと張り紙も在るし店員に聞けば分かる事なのに…。店員のやる気の無さ過ぎて、写真とって証明したりするのも面倒なのでさっさと他に行く。駄目だなビック。

そのほか都内のソフトバンクを廻って見ても新機種のピンクカラーは在庫無し。地元のソフトバンクに電話するとピンクカラーは無いけどキャッシュバックが10000円あるとの事。

わざわざ都内に出なくても良かったんじゃ...。予約注文して商品が到着しだい契約することにしました。


しかしこの携帯、折りたたみ式で背面に幾つか穴が開いておりそこにラインストーンを埋めてるので、蓮画像チックとの評判です。

自分的にはそんな風には見えないんですが人によっては...かもですね。でも何で背面に色々なデザイン施したがるんでしょうね。微妙にシルバーのプレートが入ってたりしてダサいデザインになってる携帯が多い気がします。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







