KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

老化現象!?

 
出勤前に玄関の段差を踏み外して足を痛めました。バルサンを浴びたゴキブリのように仰向けになり苦痛に耐える30過ぎのおっさんを見て連れは大爆笑してました。

とりあえずその日は足を引きずりながら会社に行き、勤務後連れの病院に付き添い、帰宅して見ると足の腫れが酷いことになっていたので、今度は自分が病院へ

レントゲンを取ったのですが骨には異常なし、靭帯を痛めてる感じなので腫れがあるとの事。軽めのギプス?みたいのをしてもらい痛み止めの薬とシップを貰って終了。淡々としてましたね。

とりあえず会社は1日休む事に。折角の休みだし風邪でもないのでパソコンで遊べルーと思いきや疲労のあまり爆睡。休暇を無駄にしてしまった..。


昼頃、ネットに繋がらなかったスト4がプロバイダを変更することで繋がるようになる!対戦するのにP2Pを使うらしいのでその辺で規制が入っているんじゃないかと...。

久々にba4uさんとやったらフルボッコにされる。かおるさんは言うまでもなく。

オフラインで練習してたセービングがらみの技である波動拳セビキャン前ダッシュとセビキャン後のウルコンは1回しか出ず、強昇竜2発後セビキャンは1回も成功せず。練習だとポンポコ出せるのにね...物覚えが悪いのは歳なのか。

ま、前までは1回も出来なかったんだから良しとするか。かおるさんに目押しとか教えてもらう練習して見よう。上手いケン使いの人とかもあんな感じでやってきますね。惚れるわ

練習しないで試合してもワンパターンな展開になるだけなのでヤッパリ練習は必要ですね。暫くBFが盛り上がってるのでスト4に注ぐ時間は少ないかもだけど。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







