KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

大きな買い物

 
先月とは打って変わってだいぶお金に余裕が出来たので散財してみました。

まずシングルスピードの自転車3万位を購入。気にしていたダサいエンブレムは外れそうで良い感じ。しかしダウンチューブのペットボトルとかを取り付けるネジ?が右に15度くらい傾いてる気がします。

あと写真と違いサドルの骨組み部分の色が黒じゃなくシルバーなので微妙。もちろん色の変更は断りなしにあるとの事だったので仕方ないんですが...

あとフレームにデカールが貼ってるのですが折れ曲がったままコーティングしちゃってます。この手の自転車が3万ならかなり安いんですが、気になれば気になってしまいますね。

自分の身長は163cmで股下73cm位なのですが高さはちょうど良い感じかなぁ。前はマウンテンバイクで低めにしてたのでちょっと不安な感じ。

つれも欲しがってたんですが身長153cmで股下62cm位なのでちょっと大変そうな感じ。パンツは普通に見えますね。


続いて液晶TVを購入。「AQUOS LC-46DS6」です。決算時期の安売りを逃してしまい。1~2万相場が上がってきたので早めに買える所で何でもいいから買ってしまおうとポチリ。

アクオスは微妙なイメージなのでどうかなぁ..。今週中には届く予定。たぶん。

追記
危ない危ない...「AQUOS LC-46DS6」は4月1日からエコポイント対象から外れるらしい。注文が3月31日でクレジットカード決済も済んでいるので、購入証明書をこちらで3月31日と書けば問題ないんだとかヨカタ~

Comment

ご一緒に

御一緒にPS3などいかがですか?

AQUOSですか!映像がマッタリしてますよね!ブラビアとは対象的な感じします、

PS3などいかがですか?

2010.04.02 | プルリン[URL] | Edit

PS3って食えるんですか?
アクオス設定変えればブラビアのこってりになりますよ~
早くスパ4やりたいお!でも一式そろえると6万近く掛かりますね。怖や怖や

2010.04.11 | kamui[URL] | Edit

    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







