KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

世界樹Ⅲやってるよ!

 
前は色々考えてキャラクター名つけてたんですが今回は適当すぎた

ギルド名 バットカンパニー

ノン ファイター
10041804.jpg
見た飯の職業。最初はファーマー(探索キャラ)だったのですが火力が足り無すぎることに気付きファイターに変更だいぶ安定しました。


プルリン プリンス
10041805.jpg
そこそこの武器防具を装備でき、戦闘中フルHPなら味方全員を自動回復出来たり、味方のステータスをUP出来る職業。歩きながら軍歌を歌って味方の体力を回復させるらしいですw

このギルドの特徴上、前衛に置かざるを得ないのでどうしてもダメージを食らってしまい味方の自動回復が出来辛いのが痛いです。唯一の回復役なんですが。


クーネル パイレーツ
10041806.jpg
なんとなくイメージとカッコいいから入れて見ました。銃と細剣を装備できます。攻撃も防御も中位、スピードは速め。剣で前衛、銃で後衛が出来るので中間でウロウロさせてます。しかし今は火力が無いので使い方が難しい。


カイエン ゾディアック
10041807.jpg
要するに魔法使い。あの声でボソボソと呪文を唱えてくれそうなのでこの職業に。属性系がいたほうが良いらしいのでゾディアックは外せないかと。使用目的がはっきりしてるので非常に使いやすいです。

カムイ シノビ
10041808.jpg
まんまですね。早々に分身や囮をだせるので序盤に出会う強い敵にも対処してくれます。火力は無いけど色々斬新で面白いキャラです。


ふー5人しかパーティーに参加出来ないのでいつもの面子で。しかしイマイチ迷走中な感じなんですよね~。モンクが入ればだいぶ安定しそうなんですけどね。

モンクの男キャラの絵が気に入らないので、女の子でカオリンってつけていれようとも思ったんですが、定員オーバーな上経験値もバラけるので諦めました。

サブクラスに期待して見よう...。今のところ面白いです

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







