KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

改造失敗!?

 
自転車のハンドルとブレーキとチューブのアウターを変えました。工賃含めて8000円位したんだぜ><

......⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンって感じですね。

ブレーキは店員さんがピストは良くわからないとの事であまり選ぶことが出来ず、安いのを購入したら割りと大きくて微妙な感じに。

ハンドルも40CMにしたんですがちょっと長かったかなぁ...グリップも使いまわしですが、暑苦しいのでいらなかったかもですね。

もっとフラットなハンドルも売ってるんですが1万位。さすがに手が出ないなぁ...ブレーキレバーを前輪だけにして高い奴を買うって手もあるけど危ないかしら。

ハンドルも短くしたいけどブレーキ同様、安全のことを考えると色々難しいですね。

2010043003.jpg

Comment

エンブレム早く取りたいですねw

もしかしてベルついてます?チリンチリン

タイヤの色も変えたいですね、あとスポークとかも

欲しいな

2010.05.02 | ぷるりん[URL] | Edit

ベルは外しちゃいました!
結局使わないかなぁと。

タイヤとホイール安く売ってないかなぁぁ...><

2010.05.04 | kamui[URL] | Edit

    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







