KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

メキシコ人は太い

 
モンティエルはかつて穂積が倒して相手に劣勢を強いられていたので今回も案外早く倒してしまうんじゃないかと思ったら、まさかこんな結果になるとは!

海外でのモンティエルの試合を見ると体が小さいような印象でしたが、今回はかなり胴回りが大きい印象。実際パンチ力もかなりあったみたいですね。

そのせいか試合も思った以上に緊迫感がありました。駆け引きではヤッパリ穂積の方がやや上回ってるような印象。でもモンティエルはいつものようにあれやこれや落ち着きが無く色々やってくる感じ。

4ラウンドまで穂積が徐々にペースを握っていく感じでしたが、ラスト10秒に1発貰ってしまいそこから連打でTKO負け!

出遅れた世界進出がやや遠のく残念な敗戦となりましたが、まだまだ若くて強い選手なのでレベルの高い試合をもっと見せて欲しいです。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







