KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ピンクの家庭教師

 
プルリンさん宅へお邪魔して来ました。

最寄り駅の朝霞駅は数年前とは比べ物にならないくらい栄えてました。テーマパークかって言うくらい人もいたし...こんな人沢山居たんだね...

PURURINさんのお部屋は、AV機器やおもちゃだらけで、オタク自分にとっては夢の部屋のような空間でした。

100インチのスクリーンでスパ4やらせてもらったり、ピザをご馳走してもらったり、自分の部屋より広いベランダでくつろいだり、アーマードコアのソフトを貰ったり俺はいったい何様なんだと...w

フォトショップやモデルビューアーをたどたどしく説明し、PURURINさんの適応能力もありなんとか1作品作って帰宅。

久々にお宅訪問して楽しかったです。自分の部屋もあのくらい広くて綺麗だったら良いのになぁと

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







