KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

東京ディズニーランド2010年5月

 
前日スパ4でプルリンさんをつき合わせて盛り上がり12時頃睡眠。朝3時半に起こされ5時の電車で舞浜まで。

GWのディズニーは言うまでも無く混んでおり着いた時には列の中盤あたり。8時に開園して入場できるまで10分くらい掛かったのかなぁ?

みんな目当てのアトラクションにダッシュするので全速力でスルーされるピノキオの人形と写真を撮る。空いているうちにオブジェの前で記念撮影。

その後11時半くらいから始まるパレードの場所取り。炎天下のなかずーっと座りっぱなしなので結構しんどいです。

濃い色のパンツで行ってしまったので足がかなり熱かったです。日傘とか帽子とか持っていくべきでした。ケツに引くエアークッションは持っていったんですがね...

パレードは公開されたアリスインワンダーに合わせてウサギなどがモチーフ。デコされた車が数台練り歩きます。踊り子の衣装など結構良く出来てました。つれも創作意欲が掻き立てられるとか。

2010050301.jpg
何故かどや顔のミッキー。

パレードが終わり12時半ごろ始まるショーまでその場で待ち。ファーストパスなどは行列で取れるはずも無く今回も乗り物はスルーすることに。

1時間待って始まった12時半のショー。車は1台しかなく、乗ってるのもウサギと双子のおっさんと、不細工なおばさん。

ショーが進みミニー登場。色んな帽子かぶってパーティしましょう!とか言い出し、ゲストが数十名登場!ゲストっていっても人形とかじゃなくただの抽選で選ばれた客。

数十名の一般人が帽子振るのを見させられてショーが終了。なんとういう誰得な企画!!酷かったww

2010050302.jpg

低予算なショーを見終わり限定で販売される卵型のアクセサリーを買いに行く。1時間ほど並び購入。目的をすべて果たしたので、ふらふらしてミッキーとかと写真とって夕方頃帰宅。

2010050303.jpg

母の日のプレゼントをサマンサで購入。何故かついでに連れの分も購入。帰宅後スパ4やる体力も無く即死。

2010050304.jpg
トイストーリーのエイリアンはいつもどおり可愛かったです。この人形売ってくれないかな

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







