KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

二人三脚

 
母が軽自動車を持って出家したので、連れの足用に自転車を購入。

早めに欲しいのと色に拘ってたので仕方なくオークションで希望に近いものを...。


フレーム以外黒!だったら良かったんですが残念ながらスポークがシルバーです;トップチューブもまっすぐ気味なので結局連れが乗れず自分がのる事になりアンガスは連れ用になりました。

2010053101.jpg

良い点はロゴが無い、ギアーが重め、トップチューブが平ら気味、ケツが痛くない、色が良い感じ

悪い点はブレーキレバーがダサい、ステムがゴツイ、車体が重い、スポーク、ハブの色


ブレーキレバーは真っ黒のものを片側だけネットで注文。6月中旬入荷だとか。ホイール関係はアンガスと交換してもらうか、後輪はコースターブレーキにしようか迷ってます。

コースターブレーキハブを購入出来たとしても、車輪の組み立て分解をしたことが無いので出来るものだろうかと...。

ステムは残念ながらごっついアヘッドをノーマル化するのは困難らしいので諦めてこのままにしておこうかと..。


ちなみに連れに引き取られたアンガスは希望によりハンドルを紫にしました。ペダルもマゼンダになってます。サドルも変えたほうが良いかなぁ。
2010053102.jpg

Comment

新しいバイクはアンガスよりスタイリッシュな感じでいいですね!!

アンガスの方はハンドルバーの交換はしないのでしょうか?
サドルとリムとのバランス考えると現状でもいいかもですね!ペダルも反射板なしのトゥークリップとかしたいですね!

自転車楽しいですね☆早く僕のバイクもこないかしら!

2010.06.01 | PURURIN[URL] | Edit

アンガスはライザーの方が前傾姿勢にならなくて良いと仰せなのでこのままにしようかと...。

サドルは硬すぎて換えたいみたいみたいですが中々良いのが無いですね...リムとのバランス考えると良い感じなんですが。

クリエイトの楽しみですね!人のなのにwktkしてしまう...。

自分は短足なので断念しました無念。

2010.06.04 | kamui[URL] | Edit

    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







