KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

iphone4G発表しましたね。

 
なんのサプライズも無く終わったんですがどうなんだろう...?今はまだ他のメーカーより頭一つ抜けてるような印象ですが2年縛りで入ったとしてすぐ他のいいのが着そうですしね...。

今は3Gを一括ゼロ円購入で9ヶ月目位。動作が不安定とかバッテリーがもたな杉とか色々不満はあるけどまぁ何とかやっていける感じだし。

2年終わるまでズルズル使い続けるなら機種変してもいいのかなぁ...新しいツールが欲しいならこのiphone以外のを買っても良いかとも思ったり。

一般的によく言われてるけど、バッテリー、動作の安定、外部メモリ、FLASH対応とかやってくれたら良かったのになぁ。

コレまでiphoneを使ってきてやっぱ気になるのはその辺なので。

パソコンほどwebブラウズは早くないのでネットを見ようと思うと結局パソコン開いちゃうし、バッテリーの持ちも信じられないくらい悪い。動作も頻繁に不安定になって、メールすら打てなくなったり..。

ま、iphoneよりまともな機種が無いから仕方ないけど。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







