KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

まだ2日目

 
信じられん><
週末の日曜大工の影響か凄いだるいです。帰宅したら即死亡3時間くらいして起床。そこから家事などしてベッドに横たわるも寝れずうだうだ...

寝れたのか寝れないのか分からないまま22時位に出勤準備。あー駄目だ仕事中も治具が顔に見えてきたりするしヤッパリ週末はチャンと休まなきゃ駄目ですね。

って家帰ってぐったりで何も出来ないとか、早く寝ないと体がもたいないからとか言うハードワークが基準ってのは問題ありですな。

5、6年勤めてるけど、どんなに効率的な作業で生産数あげてもこのハードワークを基準にしてるので一向に楽にならない。部下に重労働させるのが上司の勤めならバーベルでもぶら下げて作業させればいいのに。

皆が皆、家帰ったら飯風呂が出来てるとかじゃあ無いんだぜ!あー食器洗って寝よう…。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







