KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

TF2 iPhone3G ケース

 
バーン!3時間という短期間で安易に作ってみました。

おなじみスパイと血糊で書いたようなアップルのロゴ
tf2_iphoncase_01.jpg

カバーそのものの出来は良くないですね
tf2_iphoncase_02.jpg

型の残りが結構あったり
tf2_iphoncase_03.jpg

カバーにインクジェットで直接塗装してるらしく凹凸が出来てます。削れるぞー><
tf2_iphoncase_04.jpg

カバーの色が白しかないと思ったら案の定、白色が抜けてます(イヤホンあたり)
tf2_iphoncase_05.jpg

今回は失敗だったかなぁ...全面印刷したらちょっと違った感じになるかもですね。

Comment

おおおおおお!!

僕にも作って下さい!!

エヴァがいいです!!

2010.06.19 | ぷるりん[URL] | Edit

パイロデザインありがとうございます!!

後生大事に使わせて頂きます!!

2010.06.22 | ぷるりん[URL] | Edit

フュー!エヴァじゃなくてごめんなさいっ!
スパイのカバーすぐ壊れましたw

2010.06.29 | kamui[URL] | Edit

    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







