KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

紙と鉛筆

 
スケボーのったパイロたんをコラージュするもイマイチだったので、イラストで再現して見ようかと思い、久々に紙と鉛筆を使っています。面白いんですが何処でも描ける感じじゃないですね。

スケボー乗った所の良いサンプルが無いのが痛いところ...アイフォンのアプリでスケボーゲーあったよなぁ買って見ようかしら...。

休日は殆ど横たわってたので初日仕事楽でした。こんなに違うものかと...。

次の休みはコースターハブでもつけて貰いに行こうかなぁとでも面倒くさいなぁ...。先に絵を終わらせるか。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







