KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

G-SHOCK MAN ゲットン

 
20100708.jpg

連れから一人頂きました。G-SHOCKを購入すると付いてくるおまけみたいな奴らしいです。

G-SHOCKマンは前々から気に入ってたんですが調べて見たら同じくお気に入りだったプレイセットプロダクツの作品だということが判明

リンク先のムービーなども中々良い感じです。手塚モデルーノとかもまた欲しくなってくるわぁ。

店頭などではこの色のほかに数種類の人形があるっぽいですが非売品との事。もしかしたら入手できるかも?


プレイセットプロダクツ
G-SHOCK MAN

Comment

いいすっね!!欲しいです!

Gショック購入すれば必ずもらえるもでしょうか?

最近綾波モデルが瞬殺されて買えなかったからな~

2010.07.08 | ぷるりん[URL] | Edit

種類によってみたいです
http://product-search.casio.jp/wat/g-shock/watch_detail.php?m=GA-110F-2JR&n=4513
こちらの方は嫁情報で店舗にも在庫が2つとの事でした!12000円位で買えます

こっちはすでに在庫がないとのことでした。でもネットではチラホラ売ってます。
http://www.amazon.co.jp/CASIO-%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%AA-%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88-G-SHOCK-DW-6900SW-6JR/dp/B002MUB2SK

紫の方がフィギュアがカッコいいんですが時計がデカイので自分が着けると変身ベルトのようになってしまう事確実なので悩んでます><

2010.07.09 | kamui[URL] | Edit

    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







