KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ひさびさの3連休

 
1,2日目はたいした予定も立てなかったためグズグズに終わる。3日目夕方映画を見に行くまでの間都内へ行く事に。

渋谷ワイズロードでブレーキレバーを物色。定番のゴールドフィンガーかオデッセイかで悩んだ末小ぶりでシンプルなデザインのオデッセイを右側だけ購入。

自転車に乗っているときに賭けたディズニーのサングラスが思いのほか似合っていたのでサングラスを物色。サングラスなんてかけたことなかったんですが、日差しのある時はかなり便利だなぁと。

普通の奴とポリシックスみたいなサングラスがあったので両方購入。さすがにポリシックス風のは地元でかけてたらガン見されまくりですね。

普通のサングラスは思ったより似合うんじゃなぁいかなぁと思ってたけど鏡で自分をみると玄人志向状態なことに気付く。

渋谷、池袋と廻ったけど自分が購入したのはこれだけ。連れはお目当ての食玩を求めて都内コンビにめぐりでした。あ~キャンディで買ってたかな。

夕方地元近くの映画館でトイストーリー3を見る。良い出来でした!

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







