KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

七つ道具は無いけれど

 
ブレーキレバーを購入したので早速付けて見ました。

本当はワイヤーをカットする奴とか必要なんですが持ってないので在り合せ道具で取り付けてみるも、インナーケーブルの種類がオデッセイに合わなかったり解れたり、アウターケーブルが長すぎたりと色々トラぶったので最寄のサイクルベースあさひに行く。

ちょうどタイヤも微妙にゆがんでいて走行時がたがたしていたので見てもらったところタイヤが上手くハマって無いとの事でした。

ブレーキケーブルと一緒にタイヤも直してもらい1280円位...安すぎる。店員さんは若いですが仕事はしっかりしてるかなぁ寡黙な感じですけどね。

帰宅してブレーキが良い感じなのを見てムラムラ来たので、事前に買っていたパイプカッターでハンドルバーを短くしました。パイプカッターは安物ですが思ったより簡単に綺麗に切れて満足です。

10072302.jpg

ハンドルバーがすっきりしたのでその勢いで後ろのブレーキも取っ払ってしまいました。元々スピード出したりしないけどこれからはずーッとノロノロ運転ですね。
10072301.jpg

Comment

写真upしてください!

お盆休み自転車で遊びに行きたいです!

接待してください!

2010.07.23 | ぷるりん[URL] | Edit

お盆楽しみですね!!ぼろい家ですがお待ちしております!!

2010.07.29 | kamui[URL] | Edit

upサンクスです! やっぱりハンドル短いほうが断然かっこいいデスネ!! ツーリングしましょうw
前輪ブレーキは高速走行時の急ブレーキかなり危険なので気を付けてくださいね!

2010.07.31 | ぷるりん[URL] | Edit

    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







