KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

夏バテ!?

 
大体帰宅後即死。以後睡眠不可。

梅雨が明けてかなり暑いけど自転車に乗るのが楽しいです。自分が住む三芳町は交通に関しては無法地帯ですね。自転車の無灯火逆走は当たり前だし、オバちゃん連中は左右未確認から横断余裕でしたって感じです。

新しく出来た駅から254に伸びる道に信号が少ないのも原因でしょうけど、信号無くても交通ルールは守って欲しいです。信号が無い代わりにいる交通整理は立ち尽くしてるだけだし;

新しく出来た道は広くて国道まで延びてて良い感じになるはずなのに、出口付近の立ち退きが進まず結局有効活用されて無い感じですね。

しかも立ち退かないのは前町長さんだとか、本来なら町民の生活のため率先して立ち退いても良さそうなのですが、さすが町長になる人の豪欲は凄まじいです。

結局立ち退か無い事を前提に工事が始まってる感じです、どうなることやら。

こんな状態なので、自転車のハンドルを短くして、後輪ブレーキを外したけどスピード出せないので全然問題なさそうな感じですね。コースターブレーキつけなくても良いかなぁ...。


あぁ昨日、白いシングルスピードに乗ってる女の子を発見した。トップチューブがまっすぐだった気がするから結構長身だと思う。かっこよかったなぁ...。お互いガン見してしまったよ。

都内ではシングルよく見かけますがさすがにこっちでは居ないですねぇ...。ロードなら国道に良くいるんですが。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







