KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

2010オボン

 
前半はすることも無くスチームでグダグダ。後半はリフォームの奴隷な感じでした。

まずは庭周り。本来なら土の上に砕石、その上に砂を敷きたいところなんですが車が無い次期にベランダ用のタイルを購入してしまったため、砕石>砂コンボは使えず、砕石の上に直接タイルを敷くことに。

うーんヤッパリボコボコ><。このタイルを使うこと前提なら水平出して細かい砂利を買って固めてその上にタイルを置くしかないかなぁ...大仕事になりそうなのでまたいつかという事で;
2010081501.jpg

後は門周りだなぁ...母がアーチを取ってしまったので門構えが無いのです...。何故か急な段があるのでどうにかしなければ...。業者に頼みたいけど多分自分でやる。
2010081503.jpg

自分の部屋のドア枠を油性のペンキで塗ったのですが2日たっても匂いが落ちない!!臭くて体調崩しそうです><。知り合いの業者の人から貰ったペンキはこんなにおいしなかったのに...!!

ステッカーだらけだったドアもペンキで塗って見ましたがヘラが悪かったのかペンキが埃だらけで断念。仕方なく塗装済みのベニヤ板を張る。はじめからこうすれば良かった。。。;

あとはカーテン張ったり収納ケースかって押入れ片付けたり色々しました。でもまだまだですね...嫌になってきた。

オークションでデカイ、リトルグリーンメンゲット!映画でも大活躍でした。かわいいっす2010081502.jpg

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







