KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

祭りの後

 
お盆最終日、明日は仕事だ!って思ったら社員証が無い!!どこいったのー><

色々部屋を弄っているうちに行方不明になったみたいです。2日間探し捲くったけど見つからない、あー困った。

独特のンキ臭は結構なくなったけどちょっとでも嗅ぐと気持ち悪くなる感じになってる...。

キッチンに大量発生してた蟻さんは蟻の巣コロリおそらく全滅。しかしキッチンの上にある自分の部屋には偵察蟻ぽいのが1匹...。こいつも殺っておくか!!

家の掃除は中途半端に終わってしまいまた週末やらないとなぁ...今日は初日だったけどヤッパリ疲れますね帰って社員証探してそのまま死亡、変な時間に起きてしまって困った!あと3時間寝れるかな!?

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







