KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

おえっぷ

 
部屋が臭い...。シンナ臭なら耐えれるんですが、なんか違う科学物質な臭いで吐き気がします。

んで、会社でデシケーターをあけたら自分の部屋と同じ臭いが...!おぇっぷ!自分の部屋が印刷工程と同じ臭いだったとは><

ペンキはケチらないで質がいいのを買おう...。ケチったつもり無いんだけどなぁ...。

今日行けば休みですが週末のあちこちでやってる花火は見に行け無そうだなぁ、連れが休みじゃないしね。さすがに一人で行く気は起きないなぁ。

そいえばスパ4の目押しの成功率が上がってきた。トレモでの話ですけどね。あれって目押しじゃないよね?タイミング押しって感じ。ポンポンポン、ポンって押すと繋がるよ~!

でもランクマじゃ出ないんだよなぁ!自然に出せるようになればいつかはランクマでも出るかもなので気長に待とう...。

ゴッズガーデン系の配信が結構面白いなぁとおもってチェックしてる今日この頃。ゲーム自体はあまり出来ないのにねぇ

Comment

うまい人達の動画見るのは楽しいですね!
見てるとできるんじゃないかと錯覚するんですが実際やると・・・w
でもゲーム配信を見ると満足しちゃってゲームの量が減ってしまいますw

2010.08.20 | くーねる[URL] | Edit

スパ4が釣り道具に化けてしまいました・・

クリーンルームの匂いだと酢酸エチルとかかしら?気分悪くなるようなら対策したほうがいいですね~

2010.08.22 | ぷるりん[URL] | Edit

kuneruさん
そいえばアイコン、マーダーフェイスでしたねw
まだまだ脳みそも手も追いつかない感じですよね。
あの境地まで行くには色んなものを捨てないと行けない気がします...

pururinさん
酢酸入ってるのかなぁ、徐々に臭いはなくなってきましたが頭痛、吐き気、腹痛とかします。臭いが原因か分かりませんけどね。
スパ4なんてこったいーwザンギが見れなくなっちゃったのですねTT
誕生日に買いなおそうかしらwもうやらないかな?そのうちサードストライクとか鉄拳vsとかでますしねー☆

2010.08.23 | kamui[URL] | Edit

    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







