KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

町の花火

 
休みの都合で今年はじめて見る花火です。
町役場付近であがってるのですが、勤務後そのまま都内をうろついて居た事も有り疲れていたので、今年は自宅から見ることにしました。

役場までは1.5km位あり途中に森などもあるのですが遮られる事無く鑑賞することが出来ました。

2000発とかなりショボイ感じですが、大きさはそこそこでしょうか。時間を延ばすためか単発でだらだらした感じなのは仕方ないですね。

クーラーのかかった部屋で人ごみに塗れる事もなく鑑賞できるのは良い感じですね。

20100906.jpg

花火の写真は...難しいッ!!一眼レフ欲しいなぁ。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







