KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

頭が!!

 
火事のとき燻されたのか髪の毛から臭いが消えない...。洗っても洗っても臭いおTT

「見つからなかった社員証は私の机の上にありました」と彼女が謝ってきました。しね。

アイフォンでカルネージの各機体データが見れるようにオープンオフィスを弄り回しました。

そこで学んだ関数で難しそうだった会社のデータの再構成も出来ますね。

まぁKさんがやってくれるならそれに越したことは無いけど。

最近パソコンが起動後にかならず2回くらい落ちるのでそろそろ買い替えの時期かと。TV&PCケースを作ろうと秋葉へ行きLUBICなどを見てみましたが望んだパーツが売ってなかったので断念。

安く仕上げたいし丈夫にもしたい。廃熱や省スペースなども考えなきゃいけないしPS3も一緒に起きたい。色々考えすぎて嫌になってきた。

結局秋葉はグリーンメンのフィギュア買っただけ。その後連れがキャンディーでお買い物。人の買い物見てるだけじゃストレス発散できないのもんですね。

今回は稀に見るクソレースだったなぁ。トップの配当が20倍とかありえねぇ><自分の買った馬はゲートに入った瞬間大暴れだったし。暴れた習慣\(^o^)/

競馬は例の如く外れたのでついに赤字に!Kさんもずいぶん当たってないよなぁ...。本命が順当に勝つレースって殆どないですねぇ~。

そして寝る。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







