KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

進行中

 
大活躍だなぁ民主党!

低い支持率でも党首選で真っ黒なおっさんより白いから総理に相応しいなんてアンケート繰り返すといつの間にか高い支持率にw

元々、総理大臣が漢字を読め無いのが気に入らなくて民主党になったのに、いつの間にか自民の政治が起こした不景気を挽回するために国民が選んだ事になってるし

マスコミも中国の圧力ばかり宣伝して対抗策の話なんて一切しないしね。国防意識ゼロというよりマイナスな国だからいつかこうなる事は予想できたけど。

ま、どんなに不景気でも土地を奪われても売国党を選んだのは日本人ですから。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







