KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

明日は!

 
都内をウロウロする...予定。ちょうど決算?近いし、急に気温が下がったのでエアコンの値段が安くなってる予感!!

オレ...もし、安いエアコンが売ってたらリビングに1台つけるんだ!...。最近、ネットを引き合いに出した値切り交渉が出来なくて困ってしまいますね。

結局他店との戦いになる感じかなぁ...ネットが一番安いけどエアコンだと工事のこともあるしなぁ。上手くいきますように。

あぁ黒澤明の絵コンテ展見に行こうかと思ったけど微妙そうなので止めとく。

Comment

?

あれっ?カムイさん今日誕生日でしたよね?

おめでとうございます!!  ?

今日であっってますよねwww

2010.09.28 | ぷるりん[URL] | Edit

33

そうだ!誕生日でした!有難う御座います!
三十路を超えて知力、体力、食欲、性欲とあらゆるものが
低下していくばかりですが心は10代で頑張っていこうと思っております!

2010.09.30 | 名前などいらない[URL] | Edit

    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







