KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

 
庭に2台の自転車を吊るして駐車するためにサイクルハンガーと単管を購入。穴を掘り単管を埋めサイクルハンガーで吊るすもどうもすっきりした感じにならないので計画中止。

単管はそのままにしてハンガーで吊るさないで単管を自転車をワイヤーで繋ぐだけにして結局2つのハンガーは無駄になってしまいました。


リサイクルショップでこんなの発見!これはまるでカウンターストライクじゃありませんか!Kubrickってあまり好きじゃないんですけどね...思わず買ってしまいました。
20101004_01.jpg

20101004_02.jpg


TeamFortress2が課金アイテムを販売しました。最近やってないし、頑張れば自力で出せるアイテムだし、5千円の価値があるかどうかは微妙ですが、2年以上も遊ばせて貰ったので買ってみました。

スパイの追加アイテムは毎回微妙ですねー。透明関係はただ隠れるだけだし、リボルバーなんかスパイにとって重要で良いのかと...もっと変装とかサッパーとかを弄って欲しい...。

2階のリビングにエアコンを設置。決算前なのでヤマダ電器に行ったんですがあまり安くならなかったので、引っ越した当初エアコンを設置して貰った業者さんに依頼。

ネットで本体買って業者に工事という方が安いかもですが、前回も色々お世話になったので。工事中、色々話をしてると光回線系の仕事を始めるので一緒にヤラナイカ的な展開に。

DQN風味なのでお断りしましたが食い扶持に困ったら車の免許取って相談してくれればとの事でした。いい人だ☆

エディ君に進められたモンハンを見たんですが戦闘とかどうも楽しそうじゃない...。やっぱPSPで3Dアクションとか厳しそうですね。まあ、買うかもしれませんが。

今週の競馬はG1スプリンターズステークスあったのですが、去年から初めて当時気に入った馬ローレルゲレイロのおっさんに賭けるも華麗に散る。ビービーガルダンと共にもう駄目かもしれんね。

Comment

No Title

課金と聞いてさらにTF2やるきがなくなっちゃいましたよw
参考までに作った自転車ハンガーみたいっす!
エディ君は無事日本語検定1級取得できたみたいですね!モンハンか~・・・・

2010.10.05 | ぷるりん[URL] | Edit

正直、課金はあまり意味無いですよー他のアイテムより勝ってる訳じゃないですしね。

ハンガー明日アップしますね~

エディ君競争率10倍位でしたっけ?凄すぎる~!自分なら受からないなw

2010.10.05 | カムイ[URL] | Edit

    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







