KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

カルネージハートエクサ

 
まさか続編が出るとは...。基本的に前作と同じキャラなんですが、対戦時の動きがヌルヌルだったり機体を操作する前提でのプログラミングが出来たりいろいろパワーアップしてます。

まず前作との変更点が結構あるのでそれに慣れないと行けませんね。手癖でプログラムを全削除してしまう事があります。

で、プログラムを弄る前に各機体の性能をちょっと調べて見ました。間違ってたらすません。

20101031_01.png

新キャラダサいのに高性能なんじゃないかな?火影とかジュジュマンとかまた見たいよ~!という感じで結構ハマってまふ

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







