KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

蒲田行進曲

 
新しく出来た家族を綺麗な写真で残したい!とわがままを言ってたらPURURINさんが一眼レフを貸して下さいました!ありがとう!!

連射のしてるとプロカメラマンになった気になってしまい写真を撮ってるだけで楽しいです。

初めての一眼レフですがオートフォーカスが無いのでピントがあわせが難しい!!どの写真見てもボケボケで自分の下手糞さに悲しくなりますね。そもそも屋内で子犬を取るなんて難しいに決まってるんですが;

犬のしつけは結構順調にいってて、とりあえず「座れ」「待て」「良し」「来い」「イケナイ」は分かってる感じ。糞尿はたまーに失敗するかなぁ...ただ部屋のレイアウトをころころ変えてしまってるので仕方ないかもしれない。

昨日は2回目のワクチンついでに母の家に行ったのですが、目を離した隙に犬が2階の階段から転げ落ちてしまいました! 頭がデカイので縦回転で糞尿を撒き散らかしながら転がる愛犬を見て、もう駄目かもしれんねと思いました。

しかし落ちた後もケロっとしていて、糞尿に血が混じってることも無く痛めて居る所もなさそうで、ぴょんぴょん飛び跳ねてました。

一応病院に連れて行きおでこに出来たタンコブの薬だけ貰って済みましたがあんなにびびったのは生まれて初めてかもしれない。

もうあんな事はしません。犬の躾よりも飼い主の躾の方が必要みたいですね。

20101213_04.jpg

20101213_03.jpg

20101213_02.jpg

20101213_01.jpg



Comment

No Title

いやーかわいいですねー!
Nonさんちの子といい、かわいい犬の写真を見てると飼いたくなってしまいますw

2010.12.14 | くーねる[URL] | Edit

ぷるりん

へぼカメラをお貸ししてすみません。なかなか難しいと思いますが上達して僕に色々教えて下さい!それが目的で・・・・ゴクリ

もっとイギー君を撮りましょう!!

2010.12.17 | 名前などいらない[URL] | Edit

No Title

くーねるさん
ブルドック系はブサカワイイです!北海道は室内犬しか居ないんでしょうかねー?外に出してたら確実に死ねる

ぷるりんさん
一眼レフ有難う御座いました!やっぱ写真撮るなら一眼レフの方が全然面白いです!!勉強して色々教えられる様になります!まだ説明書読んでないですがw

2010.12.31 | kamui[URL] | Edit

    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







