KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

今年も終わる

 
クリスマスは今年もお互い仕事だったので仕事終わりに原宿などちょこっと徘徊して終わる。
ケーキも食べなかったなぁ...。
20101230_01.jpg

愛犬イギーは順調に?育ち散歩が出来るようになりました。犬のトレーナーさんの話だと散歩はさせないほうが良いとか言ってたんですけどね...車や人や他の犬に慣れさせるために少し外に出すことにしました。

家では全力で走ったり出来ないので散歩では走ってばかりです
20101230_3.jpg

イギーを撮る為に一眼レフを購入してしまいました。まだ使いこなせません。
20101230_02.jpg


Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







