KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

大晦日、元旦

 
去年とほぼ同じスケジュールでしたw
バトルフィールドで輪廻転生を繰り返し煩悩を振り払い、くーねるさんに嫌がらせしたりした後、就寝。

早朝行く予定だった初詣はお昼を余裕で過ぎることになりました。寒いしね。
今年は増上寺。適当に決めたんですが案外良かった。お寺の後ろに東京タワーが見えます。人もそこそこで猿回しなどもあって楽しかったですが、連れが早くきりたんぽ汁食べたいとうるさいので靖国へ。
20110109_02.jpg


今年もNonさんにご馳走して頂きました。きりたんぽ汁うまかった。持ち帰りとか出来ないものか。PURURINさんの同級生とその相方様?も御一緒で楽しかったです。
20110109_04.jpg

20110109_03.jpg

愛犬イギーは相変わらず元気。今年は異常に寒いので防寒対策が大変です。出費がかさみますねー
20110109_01.jpg


Comment

ぷるりん

お正月はにぎやかに過ごせて楽しかったです!
近く元旦の写真送りますね~!

今年も楽しく遊びましょう!

2011.01.12 | 名前などいらない[URL] | Edit

No Title

今年もご来店ありがとうございました。
きりたんぽ汁は割りと簡単にご家庭でも出来るので是非お試しください!!

2011.01.18 | Non[URL] | Edit

No Title

ぷるりんさん
今年はアウトドアブームの到来でしょうか!写真交換しましょう!もっと撮っておけば良かった。

Nonさん!
毎年ご馳走様です!
家庭でも出来るんですね!アレはやばいです!Nonさんの家庭でも食べたりするんですか?今度レシピ教えてください★

2011.01.29 | kamui[URL] | Edit

    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







