KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

ドッグラン

 
母、姪、連れ、愛犬イギー、母の愛犬チュリとドッグランに行ってきました。
愛犬イギーにとっては初ドッグランになるかな。

他の犬と遊ぶのも初めてになるので、恐る恐るでしたが何の問題もなく楽しそうに遊んでくれました。

大きい犬が居なかったのも良かったかな。他の犬に比べて運動不足か犬種か年齢のせいか動きが遅かったかなぁ...駆け回る周りの犬にまったく付いていけない感じでした。

他の犬は体は小さくても成犬なので、だいぶ大人な対応をしてくれて良かったです。

母の犬チュリは母の躾不足により母をリーダーとして見ていないので、母の足元から離れず近寄ってくる犬に威嚇しまくりで孤立してました。可愛そうに...

20100128_01.jpg

20100128_03.jpg

20100128_04.jpg

20100128_02.jpg

この日は木屑のドッグランでしたが出来たら芝のドッグランに行きたいなぁ。色々な事情で車が無くて気軽に行けないのがつらいですね。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







