KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

モンハン頼り

 
最近チョコチョコやってます。ゲームはいかにもコンシューマー向けって感じなんですが、会社の子とコミュニケーションを取るのに役立ってます。

といいつつ、ぷるりんさんが魚を狩ったりクラブに行ってる間にジンオウガを倒してしまいましたよ!抜け駆けごめんなさい!

巷ではこのゲームのおかげでPSPが中古ですら中々売ってないんだとか!本当かよ~と思いながらオークション除いたら中古でも2万以上で売れてるじゃありませんか!

俺も2台持ってるから売ろうかなぁ...とか考えてたら連れもやるらしいので売らないでおこう。。。

PSP2が発表になりましたね。自分としてはタッチパネル付いてほぼ理想のマシンかなぁっと思ってたのに何故か評判悪いですね。

タッチパネルとかジャイロセンサーとか付いたらFPSとかやりやすくなるんだぜ?えFPSって何?だって?は???

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







