KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

写真トリー

 
フェイスブックの方ばかりやってたのでこっちはご無沙汰でした。

震災直後、会社も休業になり電車も不安定。引きこもりで悶々としてたのでパーッと出かけようぜって事で、行ってきましたスカイツリー。

一応人気の撮影スポットを調べて行ったのですが平日だったので数人居る程度で撮影は楽でした。それでも絶え間なく人はいた感じですけどね。

ツリーが微妙に傾いてる気がするのはツリーの形状のせいだとか。三角形らしいですね。見る位置によって傾き方が違うらしいです。

ツリーは素晴らしいんですが右横にある巨大なビルが邪魔してる感じですね...。大きなビルのないところに立てたんだから高さ制限とかすればいいのに。

この後たしか中野にも行ってきたんですが結構人がいたかなぁ。皆出かけたかったのかもね。

20110620.jpg

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







