KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

穴を掘る

 
Terrariaという千円弱のゲームにはまってます。すでに70時間以上プレイしてる。チームフォートレス2を上回るペースですな。

穴掘っていい素材集めて装備を強くして強い敵を倒してもいいし、集めた素材で建造物を作ってもいいし、パズルの様にして敵を倒す罠などを作ってもいいし、ネットで殺し合いをしてもいいし、兎に角自由なゲームです。

スーパーファミコン並みのグラフィックでその時代のパロディなんかもあったりして、ノスタルジーを感じつつも新しいゲームスタイルで、抜けられなくなってます。

攻略の方はある程度進んだので、これからは建造物を作りまくるんだ!噂のラピュタがあまりにしょぼかったので自分で本物を作るんだ。

Terraria ゲームプレイトレイラー
Terraria wiki 日本語

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







