KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

育児休暇

 
朝5時頃、愛犬イギーのリバースで起こされる。

トイレも行きたそうなのでバリケンからだしおしっこをさせウンコをしたので散歩に行こうかと思ったけど雨なのでやめる。

二度寝しようと思ったら再度嘔吐。嘔吐が止まらず計6回程。最後は胃液だけになってました。

病院に連れて行きレントゲンを撮ったものの今のところ異常は無し。

おそらく抗生物質を服用してるので胃があれて嘔吐したのではないかと言う事。背中の皮膚と筋肉の間?に点滴を打ってもらい一日安静との事。背中に注入した点滴でバイソンみたいになってました。

暫く絶水断食だけど断食終了後、嘔吐するようならバリウム飲んでレントゲンらしい。悪い例だと異物誤飲の可能性もあるとか、そうなると胃を切開しなきゃいけなくなりそうだなぁ。

あとタオルもあげない方が良いらしい。糸くずとかを食べる事がよくあり、それを消化できず腸内に溜まった糸くずが腸を引っ張ってしまったり、大変なことになるらしい…

タオルケットとか与えてるしボロボロにちぎられてるし、ウンコからも繊維が出てきたことがあるので、もう止めよう...。そんなことがあるなんて知らなかった。

ちなみに今日も諭吉が一枚消えた...。可愛いけど、維持費かかるなぁ。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







