KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

ipad2購入

 
迷ってたけど結局買ってしまいました。主にネットサーフィン用。って最近この言葉使わないよねw

計6万位で、6万も出せばそこそこのノートパソコン買えるじゃん!って何度も思ったんですがノートだと床置き前提だからね。

うちは5部屋位あるのであっちこっち行く時にはipadが良いかと。起動、終了が早いのも良い感じ。

解像度が低いのもちょっと問題だけどマウスを使ったブラウズよりも指で直接スクロール出来るので操作性も問題ないと思う。

まぁ実際使って見ないと分からないけどポチってしまったので後には引けない。。。。

Comment

No Title

カムイさんの実機を弄らせて頂いて、どうにも欲しくなり私も購入しました!今度ビデオ通話シマショウ!!

2011.07.18 | プルリン[URL] | Edit

    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







