KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

愛犬の近況

 
犬を飼ってからずーっと耳掃除をしてなかったので、だいぶ耳がかゆい様子。耳を掻き過ぎてかさぶたが出来てしまったので病院に連れて行く。

耳の中を洗浄してもらい掻きすぎて出来た傷口を治すために貰った塗り薬をしっかり塗っていたら、耳の後ろの毛がはげてしまう。どうやらステロイドが入っていたらしく、塗り薬は中止って感じにしてたら治ってきたかなぁ。

糞のリズムを作って食糞はなくなった模様。たまにおしっこの位置を失敗すると、その上にトイレや色んなものを置いて隠すので多分汚物が放置されてる状態が嫌なんだと思う。

嘔吐以降、減ってた体重も戻ったというかさらに成長して多分7キロ近くあると思う。最近しっかり散歩するようになったので筋肉が付いてきたのかもなぁ。だいぶ力がついてきました。

2011081201.jpg


2011081202.jpg
大あくび、良い顔や。この素材でTシャツでも作ろうかなぁ

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







