KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

PC買い替え

 
3,4年使用したPCがお亡くなりになりました。ので早速PC買い替え。

CPU i7-2600k
FUN Cnps9900MAX
M/B Z68X-UD3H-B3
VGA N570GTX Twin Frozr2
MEM W31333Q-4G
HDD WD20EARX
POW SST-ST75F-P
OS Windows7 HomePremium

うーむ、なんという価格comセット。たぶん11万位?

VGAの値段を控えめにして560Tiにして、そのうちSLIにするって手もあったんだけど
SLIはゲームとの愛称の煩わしさがあるので単品で高機能なこちらに。
そのうちこっちをSLIにしても良いしね。電源やばいか?

最新のPCパーツはとにかくデカイなぁと。
それとほぼ無音で何より。前のVGAが煩過ぎたんや。

とりあえず現状のゲームだとどれも快適。反面ちょっと物足りない…。
CRYSIS2がやっぱり綺麗かなぁ。年末のBF3やCoD待ちですな。

P1090116.jpg

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







