KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

PC内蔵型TV台

 
自作のTV台に自作のPCを突っ込む計画を数年前から企ててるんですが、PCの買い替えでやっと実現。

想像してたよりも昨今のPCパーツが大きかったのでちょっと取り回しに苦慮したけど何とか形になりつつあるかなぁと。

あとはケースファンを取り付けてフロントパネルをどうにかすればって感じかしら。

TV台の中にPCを組み込もうと思ったのはPC関連のケーブルのウザさだったのでそこだけは何とかなりそうかな。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







