KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

PC内蔵型TV台 その2

 
クーラーマスターのケースファンを探し回って購入したんですが、サイズを間違え失敗。TV台右部に12cmを2枚つけるつもりが13cmを購入してしまいサイズオーバーに…右上部にあるPC電源のL字変換ケーブルも規格の違うものを購入してしまい失敗。PC電源って短いのやL字ってなかなか売ってないのね…

塩ビ板をカットしてフロントパネルしたものの、木のゆがみや加工の難しさに加え取り付けでも微妙な外観になってしまうので結局失敗ぽい。そもそもアグラでゲームってのも宜しくなかったかも。PC裏のカオスな配線周りが隠せるのだけは良い所だったんですけどね…

P1090377.jpg

P1090382.jpg

Comment

No Title

カッコイイ!なんかゾクゾクしますね!!DVDドライブはPS3の下でつか?センスがあっていいですね~掃除とか大変そう

2011.09.25 | pururin[URL] | Edit

No Title

DVDドライブはありませぬー。USBから外付けですね。
PS3の下はLAN子機ですーそこからPS3とPCにLANケーブル配線してます。
メンテナンス関係はオワタ状態ですね。

2011.09.25 | kamui[URL] | Edit

No Title

カオスかっこいい!

2011.10.11 | Aban[URL] | Edit

Re: No Title

M3が得意なAbanさんこんにちわ!ファンのLEDってなぞですね。必要なのか?

2011.10.22 | kamui[URL] | Edit

    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







