KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

ある日のお出かけ

 
いつだったかお台場にある生首ガンダムを見に行きました。有料なくせに組み立てるのが面倒だったのか各パーツが芝生に置かれてるだけ。目を光らせてるのは自転車を漕いだ客の発電によるもの。

P1080395.jpg

たぶんその後、ダイメイタイコ展を見に行く。一躍億万長者?になってしまった作者さま自らお茶を差し出してくれる。しかし500円くらいのストラップを買って帰宅。1万弱のフィギュアとか欲しかったんですけどね。

P1080413.jpg

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







