KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

iphone4s 購入

 
2年前の10月10日に3Gを一括で契約したんですが、違約金なしでの解約が可能な期間が分からなかったのとAUとSOFTBANKで迷っていたのでとりあえず予約はしないで待つことにしました。

発売日に地元のソフトバンクに行く。在庫無しな上にサーバー落ちて予約も出来ず、入荷もいつになるか分からないとの事。違約金を問い合わせたら10月10日以降から3ヶ月間違約金なしで解約可能だと。(分割で契約してる人はまた別の解約条件みたいだから注意が必要みたい。)

しかたなく、AUに行くとここでは購入出来ない事と、何処のAUショップで買えるかだとか、サービスの内容なども一切言えない事になってると申し訳なさそうに言われる。

動作報告もそこそこ上がって来てて、色々見た結果どっちもどっちと判断。機能制限も個人的にそれほど大きな差はない感じ。どちらにしても端末に回線料金を上乗せした2年縛りの糞契約を覚悟しなければならない。

ということで週末に都内に行き、売ってたら買う事にしました。で、ビックカメラ池袋でAU版が普通に売っており2時間並んで購入。

P1090413.jpg

感想、小さいipad2。デザインとしてはかなり良いけど、外周が平らなので持ちづらい…。動作は軽快そのもの。回線は色々いわれてる通り、低速安定。SOFTBANKのたまに中速、不安定とどちらをとるかですねぇ。

タッチ+wimax+携帯とか色々悩んだのですが、どの道電話は必要になるので妥協しました。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。